まる猫の今夜も眠れない

眠れない夜のお供に

【解説】はじめましての方のための10記事

イントロダクション

おかげさまで記事が増えてきました。

これというのもひとえに僕を支えてくれる家族や同僚、そしていつも読んでくださる読者様のおかげです。

本当にありがとうございます。

つきましては、これからブログを読んでくださる方のために、『「まる猫の今夜も眠れない」というブログはこういうもの』という代表的な記事を集めたカテゴリーを作らせていただきました。

本日はその特徴的な記事を紹介するコーナーをさせていただきたいと思います。

いらすとや (www.irasutoya.com)

はじめましての方のための10記事

【全米が泣いていないラブ・ストーリー】恋はみずいろ1

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

最初期の恋愛物語。

恋は突然始まる。

間違いメールから始まった恋の物語にあなたの心は高鳴ること間違いあり

 

【全米が泣いていないラブ・ストーリー】恋はみずいろ2

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

果たして2人の恋の結末は?

誰も予想できない展開があなたを待っている。

まる猫本人すらそんな結末になるとは思っていなかった!

 

本日はまる猫に代わりボブがお送りしております

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

現実逃避が生み出したキャラクター、ボブが大暴れ!

ボブは生き延びることができるか?

 

本日はまる猫に代わり代理人がお届けします

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

まる猫本人はかなり気に入っている記事。

誰にも評価されていないという説が現在浮上している。

 

防犯システムと私

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

完全実話物語

極度の緊張感を覚えると人はこんなにもコミカルになれるのか。

 

発言に関するお詫び [眠れない大人の子守唄]

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

ただ読者様に笑ってほしい、そんなことだけを思って作られた記事。

読者様からは「何が面白いのか解らない」という声が殺到。

 

【真実の恋愛物語】夏空に流れ星 (前編)

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

まる猫が本気で書いた自伝的恋愛小説

胸がキュンキュンしたいなら、まずはこの記事から。

 

【真実の恋愛物語】夏空に流れ星 (中編)

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

ミミコとキミはどうなってしまうのか?

互いに想いを伝えられないまま、ミミコはオーストラリアに旅立ってしまう。

 

【真実の恋愛物語】夏空に流れ星 (後編)

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

恋ってこんなにも切なくて苦しいのかなぁ。

ミミコとキミの夏は過ぎ去ろうとしていた。

 

クレイジー・ポエム2 (眠れない大人の子守唄)

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

なぜだか君に逢いたくなる夜がある。

そんなときに僕はJAZZを聴きながらクレイジー・ポエムを読むのさ。

 

 

今後、読者様から良い反応をいただいた記事は殿堂入りというカテゴリーに入れることも検討していきたい。