まる猫の今夜も眠れない

眠れない夜のお供に

次回予告

次回の「まる猫の今夜も眠れない」は!?

画面の前のみんな、今週も見てくれてありがとう。

今回は「全く甘くないプリンを食べ続ける」の巻をお送りいたしました。

途中から演者が醤油をかけていたことは絶対に大目に見てくれよな!

さあて、気になる次回の「まる猫の今夜も眠れない」は?

 

①「会議室で創作ダンスを踊る」の巻

どんなダンスをしてもロボットダンスをしているように見えてしまうまる猫が「会議室で創作ダンスを踊ること」に挑戦するよ。

まる猫は幼少期より大縄跳びが苦手で、輪の中にいつまでも入れなかったというエピソードがあることはもう有名だね。

自分が大縄の中に入れず、クラスメイトをそのまま何十回も跳ばせ続けたために「鬼教官」というあだ名がついたこともあるくらいだ。

そんなまる猫がいったいどんなダンスを踊るのか、今から楽しみだね。

そしてまる猫が「会議は踊る」という意味を履き違えていることは絶対に内緒だぞ。

いらすとや (www.irasutoya.com)

②「トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?」の巻

まる猫はトイレットペーパーは必ずダブルを選ぶんだけれど、みんなはどうかな?

特にこだわりはないんだけれど、ずっとそうだったから今もダブルを使っているよ。

でもこの前、用を足したときに、トイレットペーパーを巻いて何層にもして使っていたときにふと思ったんだ。

「これ12層くらいになってない?」ってね。

じゃあもうダブルじゃなくてもいいんじゃないかと思ったりしたんだ。

この問題について大幅に紙面を割いて討論していくよ。

ちなみに討論するパネラーたちはこの問題には特にこだわりのない人が集まっているよ。

 

③「ララバイ橋本が答える」の巻

大不人気コーナーの「ララバイ橋本が答える」では以下の画像の吹き出しに入る答えをララバイ橋本が教えてくれるよ。

いらすとや (www.irasutoya.com)

繰り返すけれど、「こういうのが面白いだろ?」ということではなく、世界共通の答えを教えてくれる予定だよ。

もうそれはぐうの音もでないほどの答えだよ。

気になって仕方ないよね。

 

それじゃあ、次回の「まる猫の今夜も眠れない」、絶対に見てくれよな

 

なお次回予告の内容は予告なく変更される予定です。

 

この記事はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係がありません。

 

※ 次回予告関連商品。

 

※ よろしければ以下の記事もどうぞ。

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp