まる猫の今夜も眠れない

漫画、英語学習、お笑い、ふりかけ、四方山話

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな自分がわからない

みんな自分がわからない フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) こんばんは、まる猫です。 今夜も眠れないでいます。 特に悩みがあるわけではありません。 「自分とはどんな人間なのか?」という問いは幾つになっても答えにくいものです。 寧ろ、歳を重ね…

お風呂で体を洗う順番に関する新説

ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ 愛しのお風呂 フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) こんばんは、まる猫です。 今夜も眠れないでいます。 最近はなかなかゆっくりお風呂に浸かる時間がないですが、かつて僕は毎日1時間以上お風呂に入っていま…

日本で外国語を学ぶときに一番大切なこと

日本で外国語を学ぶときに一番大切なこと フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) こんばんは、まる猫です。 今日は「日本で外国語を学ぶときに一番大切なこと」について語りたいと思っています。 僕は幸運にも教育系参考書の出版のお手伝いをさせてもらい…

誰も教えてくれない「部屋選びですべきこと」1

誰も教えてくれない「部屋選びですべきこと」1 こんばんは、まる猫です。 今夜も眠れずに、PCに向かっています。 これから家を買おうとしている人や部屋を決めようとしている人がおられると思います。 それほど多くありませんが、僕も10回ほど引っ越しし…

今夜も眠れない

ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ 今夜も眠れない こんばんは、まる猫です。 今夜も眠れません。 こんな夜はあの日のことを思い出します。 あれは僕が少年の頃、アメリカに家族でホームステイした夜のことです。 楽しい食事をしたあとで、僕と妹は…

お問い合わせ

読み込んでいます…

春なのに

春なのに こんばんは、まる猫です。 特に悩みがあるというわけではないのですが、今夜も眠れません。 フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) 春ですね。 春は出会いの季節です。 僕も今まで春に素晴らしくない出会いをしております。 今から十数年前のこと…