まる猫の今夜も眠れない

漫画、英語学習、お笑い、ふりかけ、四方山話

GET WILD [勝手にワイルド度を測定]

あなた(の男性パートナー)はワイルドですか?

指名が全く入らないエロカッコ悪いホスト曰く「男はワイルドでありたい愚かな生き物」らしい。

若かりし頃は特にそうだと言う。

女性のかたは男性のパートナーに「あなたはワイルドな男に憧れているか?」と聞いてみていただきたい。

お若いかたならば、「いや、俺はワイルドだし、ワイルドなのが俺」と答える率が上がると思う。

僕などは煙草をやめるときに1番困ったのは「禁煙するワイルドな理由がみつからない」ことであった。

「なぜ禁煙したの?」という問いに、ワイルドに切り返したいのだ。

こう考える時点でワイルドでなさすぎる。

(100点満点の答えであるが)「健康のため」ではワイルドではないのだ。

「お金がなくなった」ではワイルドから程遠い。

今となれば、「飽きた」と答えるのが1番ワイルドだと思う。

しかし当時の僕は理由を考えすぎて頭がおかしくなっていて、「煙草とペンネの区別がつかなくなってきた」という謎の理由を述べていた。

これではワイルドではなくクレイジーである。

 

ワイルド度を測定

いらすとや (www.irasutoya.com)

僕はワイルドな人間ではない。

僕がワイルドでない証拠が以下の記事にとくと書かれているのでよろしければお読みいただきたい。

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

そんなワイルドではない僕が独自に考えた男性用のワイルド度を測る指標がある。

トイレの話になるので、お食事中の方はご注意ください。

 

男性(のパートナー)が①から⑤までのどれに該当するかを選ぶだけで、その人のワイルド度がわかるという優れものだ。

ちなみに僕は②までならギリギリいける。

 

ワイルド度を測る指標

①自分の家のトイレでのみ、いかなる用も足せる。

②モールなどのトイレで、いかなる用も足せる。

③公園のトイレで、いかなる用も足せる。

④夜のキャンプ場のトイレで、いかなる用も足せる。

⑤地球上のありとあらゆる場所で、いかなる用も足せる。

 

①のみ該当する男性

あなたはデリケートな男性である。

悪いことはいいませんので、ワイルドさを求めるのは止めておきましょう。

 

②まで該当する男性

あなたはワイルドというよりもマイルドな男性である。

ちなみに僕もここまでが限界である。

だから車中泊に憧れるが、行動に移せない。

 

③まで該当する男性

あなたは若干ワイルドな男性である。

周囲の人の尊敬を集めている可能性がある。

上司からも期待されているかもしれない。

 

④まで該当する男性

あなたはワイルドな男性である。

正直あなたのような人に憧れる。

あなたは無人島に行っても、女性を守れる可能性が高い。

 

⑤まで該当する男性

あなたには危険な香りが漂っている。

自分に正直になりすぎるのはやめておいたほうがいい。

 

ワイルド度測定指標はいかがだったであろうか?

大人度判定テストをしてみたいかたは以下の記事を読んでいただけると幸いである。

 

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp