まる猫の今夜も眠れない

漫画、英語学習、お笑い、ふりかけ、四方山話

【HE IS BACK!】PEZ子の部屋8

PEZ子の部屋

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

PEZ大好きライターのタイガーリリーPEZ子です。

PEZ子はこんなにEVERY DAY EVERY NIGHT PEZを探しています。

本日はゲストにまる猫さんという方をお呼びしております。

そうです、初期に登場してくださった大不人気ブロガーです。

あの超特大不人気ブロガーのまる猫さんです。

そんなろくでもないゲストの方なのですが、寧ろ安心している自分に戸惑っています。

いらすとや (www.irasutoya.com)

PEZ子 (以降「P」):それでは今日のゲストのまる猫さんです。

お久しぶりです。

ま (以降「ま」):クックドゥードゥードゥー。

P:ちょっとやめてください、変ないじりは。

ま:すいません、やってみたい年頃なんです。

P:やってみたい年頃って、あなた初老でしょ?

ま:いや、誰がボッティチェリだ。

P:言ってません。

ああ、ふつふつと不快感が湧いてきました。

ま:ゴメス!

サイコガン撃ちてぇ〜!

P:それで今日は何でまた登場されたんですか?

ま:知ってますか、一期一会って苺とは関係ないんですよ?

P:あなたには口は必要ないと思います。

いらすとや (www.irasutoya.com)

P:これからブログでしてみたいことはありますか?

ま:そうですね、交換日記かな。

いろいろなブロガーさんと交換日記をしたいなぁ。

P:まる猫さんと交換日記をしたい方はどの世界線にもおられないと思いますよ。

ま:あっちゃ〜。

サイコガン撃ちてぇ〜!

P:リアクションも嫌いです。

ま:もちろんこのブログの最終回もすでに書き終えていますからね。

P:何がもちろんなんですか?

日本語の運用も嫌いです。

で、どんな最終回にする予定なんですか?

ま:夢オチです。

P:いや、どうやって?

ま:このブログが夢だったというオチですよ。

P:いや、だからどうやって?

ま:もしくは第1話に戻るパターンですね。

P:古い記事を更新しただけだと思われますよ?

ま:詰んだ...。

P:どのタイミングで詰んでるんですか。

でも久しぶりにお話聞けて嬉しかったです。

ま:次回はクックドゥードゥードゥーの人と一緒に来させて頂きます。

P:私があなたにサイコガン撃ちてぇ〜!

 

この記事はフィクションであり、登場人物は全て架空の人物です。

 

※ よろしければ以下の記事もどうぞ。

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp