まる猫の今夜も眠れない

眠れない夜のお供に

次回予告2

次回の「まる猫の今夜も眠れない」は!?

画面の前のみんな、今週も見てくれてありがとう。

今回は「リンゴとゴリラの共通点を探す」の巻をお送りいたしました。

結局結論は出せないまま、侃侃諤諤の議論が続いてしまったことは絶対に内緒にしてくれよな!

さあて、気になる次回の「まる猫の今夜も眠れない」は?

 

①「苦手だわ〜、こんな人」の巻

みんなの周りにもいるよね、「苦手だなと思う人」。

みんなの周りにいる「苦手だなと思う人」に関しての情報を募集するよ。

まる猫はこの番組が始まって以降、ずっと「苦手な人のタイプ」を隠してきたけれど、とうとうそのタイプを発表することになったよ。

次回を楽しみにしてくれよな!

ちなみにそのタイプとは会ったことも話したこともない自分とは全く関係のない有名人のことをインターネット上で執拗に叩きまくる人だよ。

いらすとや (www.irasutoya.com)

②「集まれ!なぞなぞ弁慶」の巻

このコーナーではなぞなぞを10題出題するよ。

ちなみに出題するなぞなぞは例えば以下のものだよ。

 

問1:これな〜んだ?

33

 

何だと思う?

答えは漫画によくあるキャラクターが眠っているときの目だよ。

画面の前のみんなは答えを知らない体で次回の放送を見てくれよな!

そうじゃないと楽しくないからね!

ちなみにほかの問題も答えだけ教えておくよ。

問2:もずく

問3:もくず

問4:もぐら

問5:モスラ

問6:雪景色

問7:野良犬

問8:トラベルガイド

問9:焼肉大統領

問10(ポイント2倍問題):もずく

 

③「ララバイ橋本、大いに歌う」の巻

大不人気新コーナーの「ララバイ橋本、大いに歌う」ではララバイ橋本が感極まったときに歌い出す模様を紹介するよ。

いらすとや (www.irasutoya.com)

ララバイ橋本は感極まるとエモーションをリリックにしてメロディーに乗せることは有名だね。

ただ歌う曲は既存の曲だよ。

オリジナルは一曲もないからレパートリーが多いとか思わないほうがいいよ。

次回はどこへ行くのか?

そして感極まるのか、感極まらないのか?

見どころがたくさんだね!

 

それじゃあ、次回の「まる猫の今夜も眠れない」、絶対に見てくれよな!

 

なお次回予告の内容は予告なく変更する予定です。

 

この記事はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係がありません。

 

※ 次回予告関連商品。

 

※ よろしければ以下の記事もどうぞ。

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp