まる猫の今夜も眠れない

眠れない夜のお供に

【あなたは何が見えるのか?】あなたの”寂しがり度”がわかるわけがない心理テスト

【あなたは何が見えるのか?】あなたの”寂しがり度”がわかるわけがない心理テスト

あなたの寂しがり度はどのくらいあるのでしょうか?

今回はあなたの寂しがり度を心理テストを通して測定してみたいと思います。

以下の写真は何をしているところに見えますか?

心のままにお答えください。

PAKUTASO (www.pakutaso.com)

1. あなたが授業中に寝ぼけていて、先生のことを「お母さん」と呼んでしまい恥ずかしそうにしていると、先生が涙を流しながら、「やっと私のことをお母さんと呼んでくれたのね」と言っているところ。

2. 好きな音楽グループの新メンバー紹介で自分の父親がテレビに映っているのを見て、たまたまあなたがそのとき吹いていた縦笛噴射させたところ。

3. 下級武士の家に産まれた神童、清右衛門は幕府が抱えるさまざまな財政問題を斬新な方法で解決し続け、その手腕を老中たちに見込まれ異例の速さで出世をしていった。

そして瞬く間に奉行まで昇進したが、その役職がなべ奉行であったことに気付いてしまったところ。

4. あなたの愛人がフランスのル・マン地方で行われる24時間耐久レース出場を目指してトレーニングを始めたものの、「原動機付自転車の免許しか持っていない人間はレースに参加できない」と言われふてくされ、竹輪たばこ代わりに吸っているところ。

 

1. を選んだあなたは寂しがり度50%

写真から判断するに先生は男性であるので、あなたは現代的な価値観を持っている令和の寂しがり屋であると思われます。

 

2. を選んだあなたは寂しがり度50%

写真から判断するに縦笛はレとラが出ない仕様になっているので、沖縄の楽器ではないかという意見がある中で、その音階に気が付いたあなたは芸術的な寂しがり屋であると思われます。

 

3. を選んだあなたは寂しがり度50%

写真を見てすぐに誰かと鍋を囲みたいと思ったあなたは人の温もりを求める生粋の寂しがり屋であると思われます。

 

4. を選んだあなたは寂しがり度50%

写真を見てすぐに竹輪が目に入ったあなたは健康志向を掲げる寂しがり屋であると思われます。

 

この記事は当然のことながらフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係がありません。

 

※ 心の栄養。