まる猫の今夜も眠れない

漫画、英語学習、お笑い、ふりかけ、四方山話

CHANGE! 〜君と僕〜 (人物紹介)

CHANGE! 〜君と僕〜 (人物紹介)

この記事はCHANGE! 〜君と僕〜の人物紹介を行いたいと思う。

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

 

なお今回は作品に登場する順に人物を紹介していきたいと思っている。

 

いらすとや (www.irasutoya.com)

純情な女子高生。

控えめで自分の幸せは後回しに考える女の子。

化粧もせず、服装や髪型も地味にしているのは目立ちたくないため。

本人は気付いていないが、学外にも轟く美貌の持ち主である。

内面も外面も美しいために、隠れファンは多数。

名前からも解るように、音楽を奏でることが趣味。

特に誰もいない川岸でフルートを吹くことが楽しみであり、花びら舞う樹の下で音楽を楽しむ彼女に思いを寄せる町の男性も数多い。

親友の海凪は控えめなにいつもヤキモキしている。

 

いらすとや (www.irasutoya.com)

本編の主人公。

高校生男子。

強くないバスケ部の補欠。

成績もかろうじて進級できるというほど低調。

根気がなく、何をしても三日坊主で終わってしまう。

けれども心は澄んでいて、泣いている子供を見ると優しく話しかける。

そんな姿をは見て、のことが好きになった模様。

は駄目な自分を反省し、にふさわしい男性になるために日々努力をして生まれ変わる決意をした。

しかしそんな決意も虚しく、家の近くの角でとぶつかり、は入れ替わってしまう。

果たしてはどうなってしまうのか。

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

いらすとや (www.irasutoya.com)

の双子の弟。

家の近くの角でとぶつかって入れ替わってしまう。

実の親ですら外見では区別がつかないほどと似ている。

身長、体重、血液型など全て同じ。

決定的な違いはのほうがほくろから長い毛が生えているという点。

また運動能力はのほうがやや優れ、が50メートルを7.8秒で走るのに対して、は7.6秒で走ることができる。

も同じく「ゆう」と読むため、親は区別するためには「う」を強く発音し、は英語の「YOU」のように発音している。

とは学校が異なるので、読みが同じであっても生活には支障はない。

 

スタッフの反応

キャラクター紹介を読み終わった後、スタッフの大半は納得していない顔をしていた。

「またやりやがったな。」

そうつぶやくスタッフもいた。

「確かにトラやゴリラは出てこないが、こんな話でいいと思ってんのか!」

怒号を発するスタッフもいた。

しかし小説家気取りのまる猫にはそれらスタッフの哀しい気持ちが通じることはなかった。

古株のスタッフは「あいつは世界中の誰よりきっと小説家には向いていない」と落胆していた。

 

※ よろしければ以下の記事もどうぞ。

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp