まる猫の今夜も眠れない

眠れない夜のお供に

本日はまる猫に代わりボブがお送りします3

ボブ

コニチワ!留学生のボブ・コネルマと言いマス。

今日もまる猫に代ワテ、ボブがお送りシマス。

まる猫は自己嫌悪に陥ッテ、誰とも話をシたくないソです。

ずっと郷ひろみサンの「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」の「もうやだよ〜♪」の部分を歌ッテいてウザいです。

いらすとや (www.irasutoya.com)

ボブの日常

ボブは今日バイトに行タよ。

ソシタラ先にヌマノが来てイタ。

ボブ、ヌマノはキライ。

髪型が不自然ダヨ。

何だか鏡餅ミタイナ髪型なんだヨ。

でもヌマノは「よろしく」は漢字で「夜露死苦」って書くッテ教えてクレーターから一応感謝シマス。

そしたらヌマノが話しかけて来たンダ。

「おう、ボブ、お前、オカッパじゃねぇなぁ。」

ン?

ドユコト?

そしたらキムラさんが髪型のコトダと教えてクレーターよ。

キムラさん可愛いネ。

スキです。

「bob cutのことカ!」

そうボブが納得スルと、店長がこう言ったンダ。

「違うよ、"ふられ気分でRock'n'Roll"のことだよ、ボブ。」

いや、それはbob・cutじゃなくてTOM★CATダロうが!!!

日本人デモ解らないボケをスルんじゃナイよ!!!

 

ボブが最近覚えた日本語

お客サンを待っているとき、ヌマノごときとキムラさんが話をしていた。

キムラさんは新しくできたカフェのスイーツが食べたいって言っていたヨ。

ソシタらヌマノがそのカフェにモーニングを食べに行こうとキムラさんに言ってイタ。

キムラさんは愛想よく断ってイタよ。

ザマアみろダス。

ン?

モーニングを食ベル?

ドユコト?

ボブはヌマノに聞いたヨ。

「ヌマノ〜、モーニングは何デスカ?」

ヌマノは面倒くさソウニ「モーニングはモーニングだろ?」って言う。

「日本人は朝ヲ食うカ?」

「いや、モーニング・サービスくらいだろ?」

ブッフー、モーニング・サービスッて!!!

morning serviceは「朝の礼拝」くらいの意味だヨ。

食べるなんてバチ当たるよゥ〜!!!

多分、英語だとbreakfast specialだヨ〜。

大笑いシテイタラ、ヌマノは怒って言ったよ。

「う、うるせぇ、あと俺はヌマノじゃなくウマノだって言ってんだろ!!!」

日本語難しイネ。

またキマス。

サヨオナラ。

 

読者の皆様

いつも当ブログを読んでいただいている読者の皆様、本記事をお読みいただき誠にありがとうございます。

本記事ですが「何かあったのか」と思われた方も多いのではないでしょうか。

まる猫に問い合わせたところ、どうも自己嫌悪に飲み込まれているらしく、このような不可解な記事になったと申しておりました。

「もうやだよ〜」とメロディアスに言うのみで、まともに話せる状態ではありません。

大人でもこのようなに打ちひしがれる夜はあると思いますので、何卒お許しいただけると幸いです。

是非これからも「まる猫の今夜も眠れない」をよろしくお願いします。

 

※ よろしければ以下の記事もどうぞ。

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp