まる猫の今夜も眠れない

漫画、英語学習、お笑い、ふりかけ、四方山話

フォレスト桜子の「御免遊ばせ」(ネタが尽きる)

お久しぶりです

お久しぶり、フォレスト桜子です。

今日も世の中にあるくだらない記事にビシバシコメントしていくわよ。

コメント対象はまる猫さんが書かれた「ネタが尽きる」という記事ですことよ。

まる猫さんのことはかなり前から存じ上げております。

まる猫さんはタンポポの花のような殿方です。

タンポポは春には黄色い花を咲かせて、人々を楽しませてくれる素敵な花です。

まぁまる猫さんの場合、「ポポ」の部分は取られるべきですけれども。

それでは御免遊ばせ。

 

ネタが尽きる

ネタが尽きた。

どうやっても面白いことが浮かんでこない。

毎日面白いブログを更新されているブロガーの先輩方は凄いなぁ。

いっそ、お尻が爆発したとか書いてみるか。

タイトルはお尻が爆発したことがある男が教える「お尻が爆発したときに言いたいセリフベスト5」が良いだろう。

でもお尻が爆発していないのにそんなことを書いても良いのか?

だいたいお尻が爆発するとか書いて面白いのか?

駄目だ。

振り出しに戻った。

キエエェェェェイ!!

奇声を発してみても何のアイデアも出てこない。

あ、すいません、何もないです。

どうも奥様が心配して2階から降りてこられたようだ。

ただ今深夜1時、心だけが黄昏る。

いらすとや (www.irasutoya.com)

桜子からあなたへ

いや、そりゃ奥様心配されますわよ。

奇声を発したらアイデアが浮かぶかもしれないと思う事自体が危険な領域にいることの証明ですことよ。

そもそもなぜ連載を持っているギャグ漫画家のスタンスなのかしら。

そんなお尻が爆発したなどという虚言を吐く人間の事を面白いと思う方はおられないと思うのですが。

いらすとや (www.irasutoya.com)

 全然アイデアが浮かばない。

そうだ、僕は野球が好きだから野球に関わる記事はどうだろう?

女性選手が抜群のコントロールとありとあらゆる変化球で男性選手をきりきり舞いにする話はどうだ?

いや、これでは往年の名作野球漫画に酷似してしまう。

くぅ〜、何も浮かんでこない。 

これはもう叫ぶしかない。

いくぜ、深夜1時半!

キエエェェェェイ!!

再び奇声を発してみても何のアイデアも出てこない。

2階から凄い勢いで奥様が降りてこられた。

あ、すいません...............................ウッ!

 

奥様の投げてこられたリモコンが僕のお尻にストライクした。

 

桜子からあなたへ

ナイスコントロール

そしてお尻が爆発すればいいものを。

そうすればまる猫さんのご家庭に平和がもたらされることでしょう。

小学校のときに学びませんでしたか?

深夜におっさんが叫んではいけないということを。

 

いかがでしたか?

これからも桜子、くだらない記事にビシバシとコメントさせていただくわよ。

それでは皆様、御免遊ばせ。

 

フォレスト桜子は架空のキャラクターであり、実在の人物・団体とは一切関係がありません。

 

※ よろしければ以下の記事もいかがかしら?

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp

maruneko-cannot-sleep.hatenablog.jp