まる猫の今夜も眠れない

漫画、英語学習、お笑い、ふりかけ、四方山話

夏空に流れ星 [CM]

夏空に流れ星 [CM]

誰といても

どこにいても

キミのことを考えていた

 

僕の心の中の

君のスペースは

ほかの誰にも埋めることができなかった

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

ドキドキする日々が始まった

キミたちの会話が魔法の言葉みたいに輝いて見えたから

あたしはその扉をノックした

 

教室の片隅で

夏の空を眺めていた君が

いつしか僕の世界に色を付け始めた

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

夜がずっと怖かった

けれどもあるとき解ったんだ

夜はキミに逢える朝を生み出しているんだって

 

I'm gonna be strong

君の哀しみをいつも半分分けてもらえるように

僕の喜びを君に半分分けてあげられるように

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

あたしを見つけてくれてありがとう

ずっといなくならないでね

 

Whenever you want me

Whenver you need me

Whenever you cry

I will be there

全て捨てても駆けつけるから

君の涙を虹にかえてあげる

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

キミの楽器の音と

あたしの声が

存在の境界線を越えて

 

求めれば求めるほど

触れるのが怖くなる

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

キミは寂しいって言わないね

あたしはキミがいないと寂しいのに

 

いつもそこに君がいた

いつもそこに君がいたのに

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

電話越しのキスに魔力など無くて

抱いた膝に涙が溢れる

 

いつも僕の理由でいてください

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

ウホッウッホウッホ

ウホッウホホホホッ

 

夏空に流れ星にはゴリラは登場しません。