まる猫の今夜も眠れない

眠れない夜のお供に

【閑話休題】皆様、いかがお過ごしでしょうか。

2024 Summer Greetings

PAKUTASO (www.pakutaso.com)

読者様、いかがお過ごしでしょうか。

大変暑い日が続いております。

熱中症などにはなにとぞお気をつけください。

なお、私まる猫ですが、本日エアコンをかけずに36℃の部屋で昼寝をしたため、桃源郷のようなものを見る」という経験をしました。

外出されるときには帽子などをお忘れないようにしてください。

私まる猫は面倒くさくて帽子をかぶらないのですが、職場から30分ほど自転車をこいでいたら、桃源郷のようなものを見る」という経験をしました。

塩分補給とともにこまめな水分補給を心がけていただけるとありがたいです。

ちなみに私は炭酸水の「青の衝撃」にはまっており、本日も大量に購入しました。

青の衝撃のいいところは数多ありますが、まずはコストパフォーマンスが素晴らしいということが挙げられます。

ちょっとお高い炭酸水だと1リットルで170円以上するところが、青の衝撃は1リットルが120円ちょっとなのです。

私のような稼ぎが少ない人間は炭酸水で1リットル170円以上出すのは正直躊躇われるところであり、青の衝撃の値段設定は本当にありがたいところなのです。

続いて魅力は炭酸の刺激が最高であることだと思います。

炭酸水によっては刺激が強すぎて喉が痛くなるようなものもあります。

青の衝撃は炭酸のエッジを楽しめながら喉越しも爽快だという一品です。

暑い日に汗びっしょりで帰ってきて、青の衝撃をごくごくと飲むというのは凄まじい爽快感なわけです。

そして青の衝撃味がそもそも美味しいという魅力も持っています。

レモンのほのかな香りと炭酸水自体の爽やかさを感じられ、無限に飲むことができるのではという錯覚すら覚えます。

炭酸水の中にはレモンの香りが強すぎて、飲むたびに気になってしまうものがあるのに対して、青の衝撃は完璧なテイストなのです。

PAKUTASO (www.pakutaso.com)

明日より私まる猫は仕事で出張となります。

しばし配信のほうができなくなりますが、なにとぞ今後とも「まる猫の今夜も眠れない」をよろしくお願いします。

また、この夏は幸運にも執筆の依頼をいただくことができました。

このようなブログを書く人間が教育関係の執筆などしているわけがないと読者様の誰しもが思うところでしょう。

なにしろ当の本人も「執筆させていただいている内容とブログの記事の内容が乖離しすぎていて、はたから見たら自分はサイコパスとしか映らないだろう」と思っているくらいです。

でも実のところ、上記の内容は事実であり、結構偉い人のお話などもうかがうこともあるのです。

PAKUTASO (www.pakutaso.com)

とりとめのない話で申し訳ありませんでした。

それでは皆様、重ね重ねになりますが、暑い日が続きますので、なにとぞ熱中症などにはお気をつけいただけるとありがたいです。